2011年10月3日月曜日

ひさびさの再会

今日は大学の友達が娘ちゃんつれて

遊びにきてくれました♪











おいしいサラダを2種類もつくってきてくれたよぉ!







にんじんとマッシュルームのハニーマスタードサラダ


ワカメとショートパスタの和風サラダ





どちらもものすごくおいしくて

クセになる味だったよぉ!



さっそく真似っこして

我が家のサラダレシピの仲間入りしてもらおうと思います♪



マキは年内にカラダをあっためるお料理とか

そういたお料理教室を開催する計画をネリネり



決まったら絶対ご紹介するので

お楽しみにっ!





たっぷりゴハンを食べたあとは・・

フルーツ♪





巨峰が鉱物だったらしく

つかまり立ちで身を乗り出すもうすぐ1歳になる彼女





2人でむいてもむいても

追いつかない!



よく食べて大きくなってね!!



大事に大事にママの愛たっぷり注がれて

しあわせやね♪





また近々会えるの楽しみにしてまする♪

0 件のコメント:

コメントを投稿